So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
前の3件 | -

Twitterまとめ投稿 2017/07/20 [Twitter]


RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト [日記]

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

肌の上でみるみる感触が変化するオールインワンジェルです。
私は普段スキンケアの時間を短縮したいのでオールインワン化粧品をよく利用します。
時短したいときに便利です。

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの役割を果たします。

独自の特殊浸透技術によって極上のうるおいと贅沢に配合したエイジングケア成分を肌の奥深く、すみずみまで届けて密封し、翌朝の肌にふっくら弾力をもたらします。

使ってみると、しっとりとして朝調子が良いです。
浸透しやすいのも魅力。
濃厚なので乾燥肌の私にはピッタリでした。
香が良いので癒されます。
abe1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

MIMURA SS COVER [日記]

MIMURA SS COVER使ってみました。

化粧下地です。
しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーしてくれるのが魅力。
やっぱりきちんと下地を塗るとファンデーションのりが良いです。

凹凸がなくなりたまごのような肌になります。肌がきれいに見えます。使った後は嫌な感触もなく、
自然な印象です。
好きなところは、伸びがよく少量で長持ちするところです。

化粧崩れがないので1日使ってもしっかりしていました。
安心な、アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいのでどんなお化粧品とも合わせやすい化粧下地だと思います。
伸びるので使っていると軽い感触がうれしい。
abe.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | -
スマートフォン専用ページを表示